月別アーカイブ: 2016年9月

クレジットカード決済のメリット

クレジットカード決済を導入する事のメリットについてお話しさせていただきます。

商売するにあたり、もちろん現金取引が一番ですが、

お客様としては大金を持ち歩くのは避けたいと思うのが一般的だと思います。

しかし、エステ店などは1回の決済は数万円だとしても、

コースを選んだ場合などは高額になる場合がございます。

そんな時に、クレジットカード決済が使えると

お客様は大金を持ち歩く必要もなく、

かつ、

場合によっては、分割でお支払い頂く事が可能となります。

分割の場合はお客様に手数料がかかる場合がありますが、

1回払いでしたら、お客様への負担はございません。

店舗様には少しの手数料がかかってしまいますが、

お客様に大金を持参いただくリスクが無くなり、

その為、

お客様は高額の決済がしやすくなるので、

店舗様としては、少しの手数料がかかったとしても高額の決済のチャンスが増えます。

ですので、

クレジットカード決済の導入は売り上げ拡大ツールの強力なツールの一つになるのです。

BPMのクレジットカード決済システムは

スクールの月謝などのように毎月定額を自動で決済する事や、

高額決済の場合に、お客様のクレジットカードの与信枠に併せて、複数回に分けて決済する機能などがございます。

もちろんスマートフォンにも対応しているので、屋外での決済や出先での決済も可能。

店舗様にとって便利な機能をたくさんご用意しております。

まだクレジットカード決済を導入されていない店舗様は、

どうぞこの機会にご検討いただければと思います。