(続)返金について

先日、クレジットカード決済の返金とチャージバックについて投稿いたしましたが、

返金についてもう少し書かせていただきます。

返金は、注文の取り消しなどに伴うもので、

イメージ的には加盟店様からの自発的な決済の取り消しというところです。

弊社のシステムでは、決済の一覧から返金が出来るようになっています。

この機能は、その決済が処理されてから1週間に限られた機能となっております。

これは、返金が1週間しか出来ないという事ではなく、

加盟店様での誤処理などを防ぐためにそのような仕様とさえていただいております。

ですので、1週間経過した以降に返金をする場合には、

管理画面のフォームから返金依頼をしていただくと、

弊社にて該当のクレジットカード決済の返金処理を実行いたします。

これは一見面倒な仕様と感じられるかもしれませんが、

加盟店様を守る機能とご理解いただければと思います。

BPMのクレジットカード決済にご興味の方は弊社ホームページを改めてご覧ください。

お問合せはフォームからお願いいたします。

お急ぎの方はお電話(03-6860-9010)でもどうぞ!(受付時間:平日10:00~18:00)