お申込み方法について
お客様にてご用意いただく書類 | |
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法人様 |
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個人様 |
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必要な場合 |
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1.WEB申込みのお手続きについてのご案内
2.書類郵送でのお手続きについてのご案内
2-1.お申込みの流れについて

2-2.書類の郵送先情報
以下のフォーマットにご記入いただき、
「入力内容の確認」ボタンを押して内容をご確認のうえ、
送信してください。
自動で受付メールを送信いたします。
メールが送信されない場合、
お手数ですが、下記までご連絡ください。
TEL:03-6263-8889 【受付時間】10:00~18:00(土・日・祝日は除く)
以下のフォーマットにご記入いただき、
個人情報の取り扱いについて
「同意する」ボタンを押して
内容をご確認のうえ、送信してください。
- お申込みの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。
提案やご紹介のメールに対しましては、お返事を差し上げられない場合がございます。 - 営業時間内(10:00~18:00)に受付いたしました件については当日ご対応いたします。
- その他、1-2営業日以内にご対応いたします。