月別アーカイブ: 2018年1月

セルフ決済機能のご紹介

弊社のクレジットカード決済における決済手段の一つである
「セルフ決済」をご紹介させていただきます。

このセルフ決済は、
カード情報をカードホルダー様(お客様)自信でご入力いただける決済手段です。

店舗管理画面から下記を入力した上で、お客様のスマートフォンやパソコンへクレジットカード決済をする為のURLをSMSもしくはEメールで送信します。
(1)商品名
(2)決済金額
(3)カード名義名
(4)電話番号(この番号へURLをSMS送信します)
(5)Eメールアドレス(Eメール送信する場合のみ)

URLをを受信したお客様がそのURLへアクセスし、クレジットカード情報をご自身でご入力いただき決済できるようになっています。
店舗側へクレジットカード情報を伝えたくない客様にご安心してお使いいただける決済手段です。
また、決済完了後には同じ電話番号またはEメールアドレスへ決済確認書のURLが送信されます。
あらかじめ設定してある店舗のEメールアドレスへも決済内容が通知されます。
お客様が決済を行うと、管理画面の決済一覧へすぐに反映されるので、お客様が決済したか、決済できたかが確認できます。

※SMSで送信したURLは、送信してから10分以内でご利用いただけます。
10分を過ぎた場合には、再度SMSをお送りください。
また、送ったURLは1度しか表示できませんのでご注意ください。