月別アーカイブ: 2020年8月

セキュリティによる不便さ解消

セキュリティ(PCIDSS)に準拠する為の一つに、システムにカード所法の不保持があります。
その為に若干の不便さが生じてしまう場合がございます。
例えば、継続決済の登録です。
継続決済は登録時には決済はせずに来月からなどとなります。
1回目は通常の決済を行ったとしても、システムにはカード情報が無いために、継続決済の登録をする為に再度お客様にカード情報をお聞きしなければなりません。
お聞きする代わりに、お客様に入力して継続決済の登録をしていただく為の、セルフ継続決済登録という機能があります。
これでも、お客様に聞くか、お客様に入力していただくかの違いだけなので、手間としてはそれほど変わらないというのが正直なところです。
業種によっては、継続決済が必須の場合があり、都度二度手間が必要となってしまいます。
セキュリティに準拠した上で、これを解消する為の方法を新たにご用意いたしました。
弊社の決済手段である、ゲートウェイ決済と継続決済を合わせた機能です。
1回の処理の中で両方を行う事で、データベース上にカード情報を残すことなく両方の処理が可能となっております。
現状では、ゲートウェイ決済の決済金額と継続決済登録の金額は同じである必要はございますが、回数は選ぶことができます。
このような決済が必要な加盟店様にはご好評を頂戴しております。

ご興味のお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
お急ぎの方はお電話ください。03-6263-8889