システム導入までの流れ
BPMは、あらゆる事業者様・店舗様を迅速にサポート致します。

お申し込み・審査の流れ

BPMクレジットカード決済代行システムの導入までの流れを説明します。

最短導入をご希望の方
お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。
クレジットカード決済システム導入の流れ

①お申込みから審査

業種などをeメール又はお電話にてお連絡ください。
審査は最短でお申し込み当日に行います。

②ID及びパスワードの発行
 =即ご利用開始

IDとパスワードを最短当日に発行いたします。
発行されましたら、スマートフォン決済システムがご利用可能になります。

お申込みに必要な書類

法人様

• 登記簿謄本 3ヵ月以内取得の原本
• 法人印鑑証明 3ヵ月以内取得の原本
• 代表者印鑑証明 3ヵ月以内取得の原本
• 代表者身分証明書(写し)
• 銀行法人通帳(写し)

個人の場合

• 代表者住民票 3ヵ月以内取得の原本
• 代表者印鑑証明書 3ヵ月以内取得の原本
• 代表者身分証明書(写し)
• 銀行代表者通帳(写し)
• 連帯保証人印鑑証明 3ヵ月以内取得の原本

業種による必要書類

• 飲食店の場合:営業許可証
• 特殊飲食店の場合:風俗営業許可証

BPMのクレジットカード決済代行システムは
業種・事業形態を選びません
過去に『この業種は対応できません』とクレジットカード決済代行業者の
審査が通らなかった経験のある事業主の方は、是非この機会にBPMへお問い合わせ下さい。
導入を断られやすい業種の店舗様や無店舗型のクレジット決済導入もお任せください!
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