お申し込み

お申込み方法について

2つの方法でお申込み可能!

ご希望のお申込み方法をお選びください。

お客様にてご用意いただく書類
法人様
  1. 登記簿謄本の原本(3ヵ月以内取得のもの)
  2. 法人印鑑証明の原本(3ヵ月以内取得のもの)
  3. 代表者の公的身分証明書の写し【下記のいずれか一点】
    • 運転免許証「両面」
    • パスポート(顔写真ページの見開き)
    • マイナンバーカード(ナンバー面不要)
個人様
  1. 代表者の公的身分証明書の写し【下記のいずれか一点】
    • 運転免許証「両面」
    • パスポート(顔写真ページの見開き)
    • マイナンバーカード(ナンバー面不要)など)
  2. 代表者印鑑証明書の原本(3ヵ月以内取得のもの)
必要な場合
  1. 連帯保証人印鑑証明の原本( 3ヵ月以内取得のもの)
  2. 営業許可証

WEB申込みのお手続きについて

WEB申込みで素早く導入しよう!

WEB申込みの操作にお困りの方は動画をご参照ください。

■法人申込の場合:代表者様公的身分証明書のコピー、登記簿謄本のコピー(3カ月以内発行)
■個人申込の場合:代表者様公的身分証明書のコピー、印鑑証明書のコピー(3カ月以内発行)

上記の資料をご用意の上お申込ください。

書類郵送でのお手続きについて

1.お申込みの流れについて

お申込みの流れ

2.書類の郵送先情報

以下のフォーマットにご記入いただき、「入力内容の確認」ボタンを押して内容をご確認のうえ、送信してください。
自動で受付メールを送信いたします。メールが送信されない場合、お手数ですが、次の電話番号にご連絡ください。
  • お申込みの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。
  • 提案やご紹介のメールに対しましては、お返事を差し上げられない場合がございます。
  • 営業時間内(10:00~18:00)に受付いたしました件については当日ご対応いたします。
  • その他、1-2営業日以内にご対応いたします。

確認画面

  • ご入力の内容に間違いがないかご確認の上、送信してください。
  • 営業時間内(10:00~18:00)に受付いたしました件については当日ご対応いたします。
  • その他、1-2営業日以内にご対応いたします。

送信完了

1. 申込区分

2. 個人情報

2-1. 申込者名
2-2. 申込者名(フリガナ)
2-3. お電話番号

※連絡可能な番号をご入力ください。

2-4. メールアドレス

3. 業種

4. 店舗URL

※作成中、開業前であればその旨を記載ください。

5. 会社情報

5-1. 会社名 ※法人の場合は
5-2. 会社名 (フリガナ)
5-3. 法人番号
5-4. お電話番号

6. 所在地情報

6-1. 郵便番号
6-2. 都道府県
6-3. 市区町村・丁目・番地・号
6-4. 建物名・部屋番号

7. 申込者と同一である

※「いいえ」を選択した場合、以下の内容をご記入ください。

7-1. 代表者氏名 ※法人の場合
7-2. 代表者氏名(フリガナ) ※法人の場合

8. 備考、その他確認事項

9. アンケート

9-1. 当社を知ったきっかけ
9-2. 検索キーワード

個人情報の取扱いについて

<利用目的>
・このお問い合わせ画面でご提出いただく個人情報は、お問い合わせ頂いた事項に適切に対応し管理するために利用します。
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・法令に基づく場合を除いて、ご本人様の同意なく当個人情報を第三者に提供することはありません。
<委託>
・当個人情報の取扱いを委託することがありますが、委託にあたっては、委託先における個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。
<開示等のお求め>
・当個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)を受け付けております。開示等の求めは、以下の「個人情報苦情及び相談窓口」で受け付けます。
<個人情報をご入力するにあたっての注意事項>
・必要事項が記載されていない場合、最適なご回答ができない場合があります。
<個人情報保護管理者>
株式会社ビー・ピー・エム 経理部長
<個人情報苦情及び相談窓口>
株式会社ビー・ピー・エム 苦情相談窓口
メール:privacy@bpmc.co.jp

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