お申込み方法について
お客様にてご用意いただく書類 | |
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法人様 |
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個人様 |
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必要な場合 |
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WEB申込みのお手続きについて
WEB申込みで素早く導入しよう!
WEB申込みの操作にお困りの方は動画をご参照ください。
■法人申込の場合:代表者様公的身分証明書のコピー、登記簿謄本のコピー(3カ月以内発行)
■個人申込の場合:代表者様公的身分証明書のコピー、印鑑証明書のコピー(3カ月以内発行)
上記の資料をご用意の上お申込ください。
書類郵送でのお手続きについて
1.お申込みの流れについて
2.書類の郵送先情報
以下のフォーマットにご記入いただき、「入力内容の確認」ボタンを押して内容をご確認のうえ、送信してください。
自動で受付メールを送信いたします。メールが送信されない場合、お手数ですが、次の電話番号にご連絡ください。
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- お申込みの内容によっては、お時間を頂戴する場合がございます。
- 提案やご紹介のメールに対しましては、お返事を差し上げられない場合がございます。
- 営業時間内(10:00~18:00)に受付いたしました件については当日ご対応いたします。
- その他、1-2営業日以内にご対応いたします。