セルフ継続決済登録機能

セルフ継続決済登録機能

まずは“継続決済”についてご説明いたします。
月会費など、定期的にクレジットカード決済を行いたい場合、毎月忘れずに決済するのは面倒ですし、管理も大変になります。
そこで、最初に登録をすればそれ以降自動的にクレジットカード決済を行えるものが継続決済です。
この継続決済の登録には、もちろんカードホルダー様のカード情報も登録しなければなりません。
カードホルダー様の中には、カード情報を店舗に伝えたくないという方もいらっしゃいます。
そんな時に使えるのがセルフ継続決済登録機能です。
店舗で、商品名や金額、決済予定日、回数などと一緒にカードホルダー様のメールアドレスなどを登録する事で、該当商品の継続決済にカード情報を登録できる画面のURLをカードホルダー様へメールなどでお送りします。
そのメールを受け取ったカードホルダー様が残りのカード情報を入力し登録する事で、継続決済の登録が完了する仕組みになっています。
ですので、加盟店様ではカード情報を知ることなく継続決済の登録が行えます。
こちらの機能も新システムで初めてご提供する機能となっております。

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