加盟店様の追加申請について

加盟店様で店舗の追加や登録住所を変更する場合、“店舗様向けの管理画面”ではなく“加盟店様向け管理画面”へログインしていただくと、各種ドキュメントのドキュメントダウンロードから各種申請用紙をダウンロードしていただくことができます。
ダウンロードをしたものを印刷後、必要事項のご記入、印鑑の押印をしていただき、FAXもしくは、スキャナで取り込んだものをメール添付にてお送りください。書類の原本はその後、ご郵送をお願いいたします。

マニュアル類は“各種申請用紙のダウンロード”と同じページよりご覧いただけます。
リンク決済・ゲートウェイ決済・メールリンク決済の仕様書やマニュアルは、“店舗様向けの管理画面”の利用内容のシステム利用設定ページからダウンロード可能です。

その他“こんなマニュアルが欲しい”などのご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。

ご興味のお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お電話でも受け付けております。